MacBook AirのNumbersで

画像

Macintosh(Mac) | Excel18閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

それはスラッシュではなく、バックスラッシュ。 金額を入力するフィールド全てのデータフォーマットを「通貨」にし、通貨の項目を「日本円(¥)」にしているかどうか確認してください。 なってなければ、これにするか、あるいは以下を確認・実行してください。 実は、同じような表現をカスタムフォーマットで行っていると、この現象が起こる可能性があります。 英数入力モードの時にOptionを押しながらエンマークを打つと、ASCIIコードの範疇のバックスラッシュを入力することになり、この文字はフォントによって¥と表示されたり\と表示されてしまいます。 確実にするには、JISキーボード上の¥キーを押して入力するか、「えん」で漢字変換して、半角サイズのエンマークをみつけて確定してください。