旦那からの養育費なし。 親の支援なし。貯蓄なし。 3人の子供のシングルマザー。 1日5000円の平日のみアルバイト。 この条件の人って 普通に生活できるんでしょうか?

母子家庭、父子家庭111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/6 23:24

その他の回答(1件)

1

住んでる場所にもよるけど家賃の安い地域なら なんとかギリギリ暮らせるんじゃないかね。 子供がまだ小さいなら児童手当も児童扶養手当も もらってるはずだし学校にかかるお金は 就学援助でほぼ無料だし医療費もほとんどかからない。

1人がナイス!しています