ここから本文です

バトルスピリッツ 属性のこと虹属性はでるの?

kik********さん

2009/4/1920:34:22

バトルスピリッツ 属性のこと虹属性はでるの?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2009/4/2421:59:36

今のところ出る予定は無いですね

虹属性というとバランスのよさそうな色ですね
なので、そうなってしまったらほかの属性が弱くなってしまうので、
多分でないと思います(←あくまでも私の予想)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2009/4/2318:24:31

二~三年したらでんじゃね?
私としては出ないほうが良いと思うけど、DMと同じ破滅の運命たどらせたくないし。。。