spamメールについて spamメールの添付ファイルを開いてしまいました。 ウイルスに感染してしまっているのでしょうか。 ウイルスバスター入ってます。

補足

pcです。 今近くになく、確認する方法はないです。 だんだん不安になってきて質問しています。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | メール93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます…! リアルタイムで何もなければ後から見つかるなんてほとんどないと聞き、とても安心しました(;o;) (因みに添付ファイルはzipみたいなファイルで、開いたら短い英語が書かれてたと思います。) 詳しい方にご回答いただき、感激しています!本当に…!ありがとうございます!リンクも拝見します!ありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:2021/12/8 17:20

その他の回答(1件)

1

ウィルスバスターで、ほぼほぼ大丈夫と思いますが、確約は出来ません。 ウィルスバスターをすり抜ける可能性は0ではないので。 明日、PCの電源を入れる前に、LANケーブルを抜きましょう。 Wifiもスイッチでoffに出来るならば、offで。 PCを起動したら、wifiに繋がっているなら、切断。 まずは、ウィルススキャンをしましょう。

1人がナイス!しています