ID非公開

2021/12/7 23:44

66回答

旦那のことで至急お願いします。 私には8歳下の旦那がいます。結婚して2年になります。 昨日私が少し体調を崩してしまい仕事を早退しました。旦那は昨日は家に居たんですけど、私が帰ってきた時に私の服を着てメ

家族関係の悩み | 生き方、人生相談262閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

旦那さんがそのような趣味なのは、つい最近始まったことではないと思います。 そういう趣味は突発的に生まれるのではなく、幼少期から自覚しているもののはずですので。 それでもあなたとの結婚を選んだのは、あなたが好きで、一緒にいきていきたいと思ったからだと思います。 ただ、旦那さんが女性ホルモンの薬を使っているのなら、子供は期待できないかもしれないということが懸念される気がします。精液の色が普通とは異なるようですし。私は専門家ではないので確かなことは言えませんが、それでもあなたが大丈夫で、女性的なことをする旦那さんを受け入れられるのなら、何も問題はないと思いますよ。 明日顔を合わせたら、「あなたは、私とこれからも暮らしていきたいと思ってる?」「だったら、あなたがしたいことをすればいいよ」と言ってあげればいいだけのことです。 何にせよ、あなたも聞きたいことはあるかと思いますので、しっかり話しあう時間は作った方がいいと思います。 色々聞きたいとか、受け入れられない部分があるなら、「今日は早く帰って話しあおう」と言っておくといいですね。 その際に、趣味はどうあれ、あなたが旦那さんを好きな気持ちに変わりがないと思うのなら、そのことを伝えてあげておくと、旦那さんの気持ちも楽になると思います。

0

難しい話しですね。 ですが、今後も良好な関係を築きたいのであれば下手に問いただしたりせず、普段通り接するのが良いかと思います。

0

女性に憧れている部分があると分かっていても心から愛して愛されているのならこれまで通りの接し方でいいと思いますよ。

1

一応男性なんですかね。 男性であれば心が女性でも女性ホルモンは少ないです もし女性化するのであれば女性ホルモンが出る薬を野んでいるのかもしれません。(もしくはビール) 静駅が透明ってことは射精の時に行って出してないってことだと思いますけど。 つまりカウパーで終了でしょうか。 という感じでネタかと思いますがちょっと解凍してみました。

1人がナイス!しています

0

奥様は戸惑ってますか? それとも夫のことを全て受け入れますか? 頭の中で冷静に考えてから夫と接したほうが良いと思いますよ。