税理士簿記論受験者の方、アドバイスいただけますと幸いです。 -----------------

簿記 | 資格152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

簿記論を半年受講していたのなら経験者向けの上級コースの受講もアリかも? このあたりのことは受講前に必ず大原さんに相談して下さいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまアドバイスありがとうございました。 初学者で半年の勉強期間は厳しいなどと甘えたことを言っていましたが、1月開講を申し込んで死に物狂いで勉強したいと思います。

お礼日時:2021/12/8 19:47

その他の回答(3件)

0

受験資格があるなら、簿記1級は無駄。2022年簿記論合格を目指しましょう。絶対に合格できないとは言い切れない。

0

イメージとしてなのですが、 今から2022年8月目標の速習で勉強した場合の合格率が20%くらいとして、 案①、案②のその率は、せいぜい25%程度になるくらいだと思います。 回り道をしてしっかりと勉強したほうが、合格しやすいかどうか、それは人によりますので自分で決めるしかないのですが、ほとんど影響ない(合格できない人は、回り道をしても合格できない)のではないかと思います。

2

税理士です。 年明けからでも2022年の簿記論に向けて勉強する。 その一択だと思います。

2人がナイス!しています