c言語について質問します。

C言語関連50閲覧

ベストアンサー

0

回答した専門家

初心者から業務で使う人までプログラミングを教える専門家

お問い合わせ 03-6303-5506

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/8 13:40

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

#define max(a,b) ((a)>(b)?(a):(b)) #define min(a,b) ((a)<(b)?(a):(b)) void sort3(int *n1, int *n2, int *n3) {     int h = max(max(*n1, *n2), *n3);     int l = min(min(*n1, *n2), *n3);     int m = (*n1 + *n2 + *n3) - h - l;     *n1 = l;     *n2 = m;     *n3 = h; }