なぜマイクロソフトは意味のない迷惑なデザイン変更を繰り返すのでしょう?

Windows 10 | Excel261閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

ファイル→その他→フィードバックから怒りをぶつけましょう 私も「新しいエクスペリエンスを試す」をオフにした上でこのデザインは使う気にならないので元の設定も残してほしいと要望を出しました

1人がナイス!しています

0

「オプション」を「既定」に変えていくという傾向が見えますね。 「デスクトップ、ドキュメント、ピクチャ」の自動バックアップは今でも混乱が続いています。

3

今までも何回もやってきて、ユーザーが気が付かないうちに変わっていた、なんてことあったのですが、今回は失敗したんです。ちょっと騒ぎになってしまって、・・MSの担当者は怒られたと思いますよ(たぶん) でも、失敗してゴメン、とも言えないのでしょう。謝ると賠償しなければならないので、

3人がナイス!しています

0

・・・参考としてお聞きしたい・・・ ☆ 貴方の使っているExcelのVerは・・・? ① クイックアクセスツールバーの登録は、使っているExcelを開き、リボン下の所にカスタマイズさせる事ですよね・・・・>それが別の場所に移動とは何処ですか? 光学の為にお聞きしたい・・・・。 ② 追加説明で教えてください・・・・。