エクセルです。サイコロを振った数が6回で、その下に出た数が記載されてるんですけど、1が3回出てるのでグラフの1の所の横軸を3に合わせたいんですけどどうすればよいですか?

画像

Excel45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

このデータからどうやって2というグラフが出来ると思うのでしょうか? 普通こういった感じの表でしょう |出目|回数| | 1 | 2 | | 2 | 0 | | 3 | 1 | | 4 | 4 | | 5 | 1 | | 6 | 3 |

0

1~までの数字が それぞれ何回出たか表すればいい 現在の表では それが まったくわからなない ピボットテーブルを使って表を作成 それをそのままグラフにします。

画像