ID非公開

2021/12/8 20:46

22回答

原神についての質問です。

宗教 | ゲーム106閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

プレイアブルキャラの魈のボイスで鍾離に対してだけ"様"を付けています。本人から正体を明かされたわけではないので岩王帝君とは呼べないが、かといっておそらく岩王帝君であろう人物を呼び捨てできない感じが伝わってきます。

その他の回答(1件)

0

甘雨は気づいていませんが、ショウは知っています 帝君は表面上亡くなりましたが、甘雨は忠誠心も強いですしなにより本人が仕事中毒なので半仙獣として七星を助け璃月の発展を見届けていくつもりなのかと。仙人でもない、人間でもないと悩んでいた甘雨の居場所が璃月七星の秘書なのだと思います ショウは帝君と契約を結んでいるからというより、過去の自分の罪滅ぼしみたいな感じです

ID非公開

質問者2021/12/8 21:30

なるほど。甘雨の居場所についてすごく納得しました。ありがとうございます。 魈についてはどこかにそのような描写はありましたでしょうか?