しょうもない夫婦喧嘩に腹がたってます。 先程、旦那と喧嘩しました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

お疲れ様という優しいお言葉ありがとうございます…。 確かに可愛らしいごめんね、が先だったのかとは思いますが、そもそも私自身が『悪いこと』だと感じおらず、『扉が気になって直そうとしたら結局、直らなくてバカネジになっちゃった(笑)』と笑い話にしてしまいましたが、そこが駄目だったようです…。 悪いことだったという感覚がないことがそもそも扉より私が悪いんだろうか…と。何故そこまで怒るのかが分からないんです。 『バカネジ直せばいいだけの話』『笑い話にしたかった』だと思えてしまって謝る必要性があったのかが分からなくて。 私の感覚がズレてるんでしょうか。 ちょっと怒鳴られたことが分からなくてヤケ酒してしまいました…。 アドバイスありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

笑い話にしたつもりが、相手にとっては苛立つ原因となってしまったことに気づかず、喧嘩に発展してしまいました。もう少し私が大人になろうと思いました。明日の朝、謝ろうと思います。ありがとうございました。