ここから本文です

ヘリのストーカーって何なんですか?

mogumogu_tiredさん

2009/4/2013:47:33

ヘリのストーカーって何なんですか?

なんか上空を同じところ何度もぐるぐるまわり騒音がかなり迷惑なヘリがたまに現れますが
あれはなんなのでしょうか。

閲覧数:
314
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/4/2016:41:54

自衛隊などの訓練機かな…?
訓練は特定空域(高高度や海上)で行われるのですが…

最近になって始まったなら測量かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2009/4/2709:45:07

ヘリコプターでも航空撮影といって地図作成のために撮影しているのかもしれないですね。

ヘリコプターでも航空撮影といって地図作成のために撮影しているのかもしれないですね。

fuk********さん

2009/4/2400:19:11

送電線が通っている地域では、鉄塔や高圧電線の点検のためホバリングしながら点検してる場合があるようです。

ich********さん

2009/4/2018:28:28

航空写真の撮影とか、警察のヘリなんてのも考えられます。

tip********さん

2009/4/2013:54:12

長~~い物干し竿で突付いて、叩き落してやれ!