ここから本文です

中学生で握力70は平均ですか?

yakinikukaraage45さん

2009/4/2019:41:15

中学生で握力70は平均ですか?

閲覧数:
62,948
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yudareitさん

2009/4/2019:42:29

ゴリラの話をしているのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doragon4597さん

2009/4/2220:55:34

大人でも70は凄い!どんどん強くなるように頑張ってください

2009/4/2119:08:43

…え?!うちは18ですけど…

2009/4/2118:34:15

平均じゃねえよ…俺、中3で49くらいだった…

2009/4/2114:52:26

僕は中学時代の時の握力は、最高79Kgありましたけど、実際の中学生の平均握力は、40~50Kgぐらいですから、僕のように、中学で70以上あったら怪物です。(僕は元々全身の筋力が付きやすい体質で、幼稚園の頃から毎日筋トレしていました。)

tomoyan07さん

2009/4/2022:52:15

はい。化け物の分類に到達しました。
清原選手でも握力が61だったそうですから70とかやばいです。
ちなみに中学生の平均は
中1が24
中2が31
中3が36