ここから本文です

このようなセックスレスの解決方法はありますでしょうか。

lit********さん

2009/4/2111:13:19

このようなセックスレスの解決方法はありますでしょうか。

付き合って約1年、12歳年上の彼(42歳)と半同棲生活をしています。
初めの頃はやはりラブラブだったのですが、近頃では
セックスは月1回くらい、短時間で終わらせられてしまいます。
日常的なスキンシップもほぼ無く、私はしたいけれど彼が億劫がるというかたちです。

理由としては、マンネリ化・仕事での疲れなど色々あると思うのですが、
一点どうしても気になってしまうのが、彼の性癖なのです。
最初から聞いてはいたのですが、どうも彼の同年齢くらいや年上の、
積極的な女性に魅力を感じるそうで、毎日パソコンでその手の動画を見ているのです。
私に対しても一時「積極性が無い」「下着がセクシー系じゃない」などの
意見があったので、それ以来私自身色々と工夫をして変わったと思うのですが・・
積極的に責めても拒否される。とてもつらいです。
いきなり年はとれないし、体型も胸小さかったりで・・
最近では自分に魅力が無いせい、もしかしたら他に相手がいるのかな、
などと考えてしまうダメダメな状態に陥ってしまってまして、
一度彼に相談してみましたが、私が泣いてしまったり彼が冷静な話し合いが
不得意といのもあって、うまくいきませんでした。

彼からは夏ごろに結婚しようかと言われています。
とても嬉しいけど、この精神的不安をずっと抱えていけないとも思ってます。
たまにでもいいから、お互い満足できるようなセックスをしたいです。

やはり性癖・性の相性とは根が深いものしょうか?
何か具体的に私がやれるようなこと、また精神的な心構えなど、
お気軽で結構ですので何かアドバイスくだされば幸いです。

長文失礼いたしました。

閲覧数:
947
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

編集あり2009/4/2205:46:27

彼が熟女が好みだということであれば 貴女は熟すしかないんだけど
こりゃ なろうとしてなれるもんじゃないからね^^;
私も 世間で言えば熟女の年齢なんだけど
単に普通のおばさんになっただけ。
中味はまだ子供以下だったりします。

要はバーチャルなとこで憧れてる存在なんかよりも
AVだのなんかよりも
目の前にいる自分の彼女を幸せにする気があんのか!?ってことでしょ?

貴女から努力して 彼の好みに合わせてるのに
彼は拒否する・・・
酷なこと言いますが 愛されてる実感はありますか?

それで結婚して貴女 幸せですか?

性の相性は根が深いかって 聞いても
SEXが嫌い・淡白の人の回答は 「関係ない」
「愛があれば」「性格が合えば」になるわけで
SEXの相性を重要視す人の回答は
「根が深い」「相性は大事」になるんです。
他人のそんな意見なんかどうでもよくて
要は貴女が女性として不満あるのに
我慢していけるのかどうかだけだから。


貴女の彼は「結婚がしたいのか」
「貴女と結婚したいのか」

貴女と結婚したら 貴女を性的に満足させてくれる気があるのか
ちゃんと聞いたほうがいいと思う。

ていうか、私なら
下着がどうの・・
積極性が・・・って言われた時点で
そりゃ男次第だろっ??で終わってます。。

結婚するんなら ちゃんとありのままの貴女を見てくれる人にしないと
疲れるだけだと思いますよ。。。

彼を悪く言って 悪いけど
PCでそういう動画観てて 熟女がいいって平気で彼女に言い
彼女は抱こうとしない男のどこがいいの?

ちゃんと自分の幸せを考えたほうがいいんじゃないのかな?
彼といるだけで SEXはしなくてもいいっていうんならいいけど。
言いたいこと言ってごめん^^;

質問した人からのコメント

2009/4/28 08:16:24

降参 大変励みになるご回答ありがとうございました。
背中を押していただけました。
愛されてる実感は、頭では分かってるんですが
体でもっと感じたいと思っているのかもしれないです・・
そのことを今一度話してみたものの、またまた上手くいかず
逆にショックなことを言われ終わってしまいました。
これからは自分の幸せを考え、男は彼一人じゃないんだって
気持ちで過ごそうと思います。
本当にありがとうございました。

「同短拒否」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マキさん

2009/4/2300:07:58

月1回あれば、普通と思いますが・・・

私は3年付き合っていて、最近1年ちょっとなにもないです。
彼はギャルが好きみたいですが、(そういうDVDが散乱しているので笑)
私は清楚系の服を着ています。

結婚は性の相性より、会話とか一緒に生活できそうかとかが大切かなと思います。
彼もそっちが大切で、性の方はあきたのかもしれません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる