ここから本文です

Demon's Soulsのアクションについて教えて下さい。 高い所から飛び降りた場合に...

nar********さん

2009/4/2121:33:26

Demon's Soulsのアクションについて教えて下さい。

高い所から飛び降りた場合に少し体力が減りますが、それを阻止するためのアクション(受け身等)はありますか?
ありましたらそのコマンドを教えて下さい!

後、フィールドで見掛ける透明の兵士たちは誰ですか?私はオンラインなのですが…。

ちなみに今日買ったのですが、今からでもオンライン間に合いますか?レベルとか大丈夫でしょうか?


長々と質問すみません。
ご回答お願いします!

補足透明な方々とはお話したり出来ないんですか?

またオンラインプレイは協力してプレイ出来ないのですか?

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2009/4/2200:56:16

落下ダメージはアクションでは防げないので、能力などあげる必要がある。

透明な人は、ほかのプレイヤーの動きを見てるだけで特に何もできません。


協力プレイに関してはレベル低くても問題ありません。
自分が生身の体の場合は、マップ上のソウルサインからほかのプレイヤーを召還する。
自分がソウル体の場合は、アイテムを使ってソウルサインをだして、ほかのプレイヤーから召還されるのを待つ事になります。
要石近くで、ソウルサインを出しておけば召還されやすいと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/23 16:48:55

降参 皆さんとても詳しくご回答して下さってありがとうございます!

ベストアンサーはtaka09012000さんが追記に関しても答えて下さったのでお選び致しました。

kazahuseさんもdogman2writerさんもありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2009/4/2121:45:34

地面に着地する直前にローリングかバックステップをすると着地のモーションをキャンセルできます。ただ体力は普通に減ってしまいます。技量を上げたり猫の指輪を装備すると着地ダメージを減らすことができます。
透明な兵士はオンライン上の他プレイヤーの幻影みたいなもんです。
オンラインについてですが十分に間に合いますよ。

kaz********さん

2009/4/2121:44:09

受け身はない、技量の能力上げたり特定の指輪装備したりで減らせます。
透明な兵士たちは同じサーバーでプレイしてるユーザーたち。
マッチには近いレベルで組まれるようになってますから今からでも大丈夫だと思います。
ただしアップデート後は条件が緩和されたらしく+-100ぐらいでもマッチしたりするらしいです。
ただ相手のレベルが低くてもプレイヤー自身の腕によっては勝てたり逆もあったりします。