先程、メルカリで商品を購入したのですが 詐欺にあったのではないかと 不安で眠れません。 メルカリにも問い合わせたのですが 返答ありません。 不安に思ったのは 購入後にその出品者のページをひらくと

メルカリ270閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご返答ありがとうございます。 購入した情報は残っています。 詐欺なら キャンセル申請しても まともに取り合ってくれないと思われます。強制キャンセルなど メルカリ側がやってくれないのでしょうか? 定形外郵便で名前と住所の個人情報も流出してとても不安てす。

その他の回答(1件)

0

評価ゼロで商品が全部消える出品は毎晩のようにあります。 偽物、まがい物を販売している人でしょうね。 購入側が詐欺に合うことはまずありませんよ。 届かなければお金は払わなくて良いのですから。 個人情報やまがい物が届く確率は相当高いですが…。 評価ゼロで安価なものを幾つも販売していたら警戒するしかありません。

ご返答ありがとうございます。 評価0を以前も購入したことがあり その時は普通に取引して終わりました。 しかし、今回は取引後の連絡の日本語がおかしかったので不審に思い とても不安です。 商品が突然消されてるのは メルカリ側の判断で消されてるのでしょうか?