ID非公開

2021/12/29 1:19

33回答

不甲斐ない話なのですが少し高い買い物をしてしまいお金が足りなくなってしまいました、完全に自分のミスなのですがどうしても払わなければならないのでお金をどこかしらから借りたいのですが両親からは借りられず身

補足

現在私は未成年なのですがそれでも利用できる消費者金融やカードローンなども合わせて教えていただけると幸いです

ローン106閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

>>多少不安でも消費者金融を利用するべきなのでしょうか? プロミス・アコム、等の消費者金融は一流ですよ。 キッチリ返せば何の問題は有りません。 貴方の様な時にこそ利用するのが消費者金融です。 即日審査で限度枠が決まり利用出来る、 この便利さを利用すれば良いと思います。 消費者金融も実績を作れば、イザと言う時に便利・重宝します。 今回は利用される事をお勧めします。

ID非公開

質問者2021/12/29 12:14

回答ありがとうございます 重ねての質問になってしまうのですが未成年でも利用できる消費者金融を教えていただけると幸いです

1

借りて返せるなら消費者金融でもいいですよ。 利用することに問題はありません。 住宅ローンなどが組みにくくなると言われていますが、審査は銀行ごとに違います。しっかり返済していれば、それは実績にもなります。 大丈夫だと思いますが、借りて失敗する人は、必要分を利用して、まだ利用可能枠が残っている分を使ってしまい、ずるずると返済借入を繰り返す人です。

ID非公開

質問者2021/12/29 12:14

回答ありがとうございます 重ねての質問になってしまうのですが未成年でも利用できる消費者金融を教えていただけると幸いです