ID非公開

2021/12/30 3:37

22回答

うんちをするとき、大人になった今でもごくまれに赤ちゃんのうんちのにおいがすることがあるのですが、なぜですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大体わかりました! 今日はミルククリームパンを食べたからかもしれません 丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/12/30 4:15

その他の回答(1件)

離乳食を始める前、まだ母乳やミルクオンリーの頃の赤ちゃんのウンチって、臭くないんですよね。 腸内の乳酸菌が豊富なのかな?