自分のアメブロへアクセスすると OSWindows8.1の古いノートPC からは自分のアクセスも訪問者数にカウントされているのですが、 OSWindows10の比較的新しいノートPC

ベストアンサー

0

れおちゃんさん、アドバイスありがとうございます。 もう少し自分でも調べてみようと思います。 ネットカフェの特別な設定に関しては了解致しました。 お時間割いて下さりありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

アメブロにログインしている状態かというのも関係してきます。

アドバイスありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 古いPC、新しいPC、ネットカフェでも まず自分のIDとパスでログインした状態にしてから、自分のブログにアクセスしております。ネットでも検索をしてみたのですが、解決に至らずご質問させて頂きました。