ID非公開

2022/1/3 10:12

44回答

大人からの習い事

習い事243閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/3 11:44

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

ギターは、スクールによってはワンタイムレッスンの設定があったり、個人レッスンであれば曜日の融通が利きます。

1人がナイス!しています

1

個人のピアノ教室に通ってましたが、月2回先生と都合の合う日を決めてレッスンに通っていました。 生徒が多くスケジュールいっぱいの先生なら難しいですが、問い合わせたら割と融通がきく所もありますよ。

1人がナイス!しています