ID非公開

2022/1/3 18:07

1212回答

Kep1er WADADA 遂に出ましたね。

K-POP、アジア7,922閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

26

26人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございました!!!

その他の回答(11件)

6

ひかるぅぅのパート少なすぎる(´;ω;`) の一言 曲は中毒性があり、学校の文化祭とかでも盛り上がりそうだなーと MVはみんなめっちゃめっちゃカッコ可愛いのにスタイリストがお眠り中で少しがっかり

6人がナイス!しています

2

ビジュアルはそこまで弱くないと思いますが、身長が少し低めだとは思います。 あと振り付けが微妙だと思いました、笑 バヒエはまだアンチが根強く残っているし、実力も他メンと比べると下なのでそこは事務所がアンチとかに気を使ったのかと思います。

2人がナイス!しています

1

デビューしましたね、MV見たところ悪くはないと思います。ただコンセプト詰め込み過ぎてるなとは思います。個人的にはMVSKの方が良い感じがしましたが。

1人がナイス!しています

10

自分結構MV好きです!特に「Boom×2 like a super Sonic」とか コンセプト掴めないのよくわかりますw ヨンウンなんかガンプラのときと声違くね?って自分は思いました。高いパートのせいもあるのかもだけど、、、 舞白とひかるパート少ねぇし(増やせ) あとサビの「うぉお お おお おおおおー」 のとこのダンスの手何wって思いました。あれはあれで可愛いけどw

10人がナイス!しています

7

スタイリングは微妙でしたしそれ以外にもメンバーの長所めちゃくちゃにぶっ潰されてる気がしました。特に思ったのは振付、、、上手い子ばっかなのに全然活かせてないように感じました。 MVSKのステージ見てからやっぱパフォーマンスすごい子集まったなって思ったし、スタイリングも大正解な気がしたのでそれに比べてMVの雑さというか………ほんとに残念です。 バヒエは写したら写したで言われますしまず他メンよりも実力が下なので仕方ないと思います。。。

7人がナイス!しています