半額に値引きされたお刺身を買う人をどう思いますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は偏食なので刺身は、ほぼマグロしか食べません。 個人的な見解ですが、スーパーで販売されている刺身に価値を見出せません。刺身を購入するときは鮮魚店で購入します。時間的な問題もあるかも知れませんが、価格と味を比較するならば、鮮魚店の方が断然にお得です。 でも、たまにスーパーでも買います。 どっちやねん(笑) 皆様、貴重なご意見をありがとうございます。 勉強になりました(*_ _)ペコリ

その他の回答(40件)

8

「小せーなー」と思います.しかし,お店の人は,助かるんじゃーない. 売れなければ,廃棄するしかないわけだし,半額でも,全部売れれば,赤字にならなくて,助かる.つまり,お店も,お客も助かる.こうして, みんなが,笑顔になれば,世の中が,少しでも明るくなる. 「文句,アッか!」...

8人がナイス!しています

4

合理的だと思ってます、そして鮮度に拘るなら朝市開店し並んだ直後に買って食べたほうがいいとも思います、夕方いくなら半額のもので十分です、朝は好みでおk

4人がナイス!しています

2

え、半額でも高いじゃん。大丈夫なの?って思う。

2人がナイス!しています

4

経済的 食品廃棄防止 メリット多いし問題ありませんよ ちなみに売り手側は、半額の更に半額で売っても利益がちゃんと出るくらいボッてますからね

4人がナイス!しています