回答受付が終了しました

中2です。イラスト評価お願いします。 良いところ、悪いところ、アドバイスなど、たくさん意見が欲しいです! あと背景が苦手なので、それについてのアドバイスを頂けると嬉しいですm(_ _)m

画像

絵画1,616閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

1

もう少し頭のボリュームアップと、目線をこちらに欲しいです

1人がナイス!しています

2

単純に技術不足ですね。左右の目のサイズが合ってなかったり、指に立体感が無かったり、線画が単調すぎるなど、パッと見ただけで粗がいくらでも出てきます。 また、背景が苦手ということですが、それは単に描き切るだけの技量がないだけのように感じます。 アドバイスとしては、とにかく技術が足りてないので反復練習あるのみと言ったところですね。光るものはあるので後はそれを磨いていくのが良いと思います。

2人がナイス!しています

0

めちゃうま 将来有望ですね〜 背景は簡単そうなやつから小物を少しずつ増やして慣れていくしかないと思います〜

2

左側の三つ編みの所がなんとなく違和感ある。 おでこが狭く見える。 右の手のひらが指に対して少し長い。 腕が少し短い パット見た感じは上の通りです。 背景は写真のようにシンプルなデザインのものなら様々な人のイラストを見たらいいと思います。 風景なら外に出て歩く度にスマホなどで写真を撮ればいいです。しかし、写真ばかり見て描いていたら想像力が低くなったり写真の通りにしか描けなくなるので、直接スケッチブックを持っていき見て描くといいと思います。 魅力は肌の影の部分がいいと思います。あまり見たことないアイデアです。 もう一つは目の色の塗り方がいいと思います。細かくて綺麗です。

2人がナイス!しています