回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/5 13:36

2727回答

幽霊は存在します。なぜなら見えるからです。知人も見えます。見えているものも同じです。信じない人はいますか?

2人が共感しています

回答(27件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

信じません。あなたは嘘つきさんです。 ある意味哀れな人だと思いますけど、ペテン師だと思います。 ペテンに引っ掛かる人もいてよかったですね。

1人がナイス!しています

0

うらやましいです。 わたしは見たいのに見れません。 ですが、いてもおかしくはないと思うので、いると信じています。

1

あなたの家族は全員幽霊を見れますか? もしそれぞれでできる事が違うなら、霊媒体質の人が産まれる可能性があります 霊媒体質の人が産まれた場合、霊感のレベルが高い家系になっていくと考えられます。 ちなみに自分は信じています。幽霊は見えませんが気配を感じたりぼんやりと怪異の形を見たことがあります。

1人がナイス!しています

0

私個人は信じていますが その昔、上岡竜太郎が心霊番組で、「霊というものが存在するのなら、ミジンコや精子にもそれぞれ霊があるか? ウイルス、バクテリアは?」と言うようなコメントを聞いて 霊魂の存在する生き物の境界はどこになる?と考えさせられたことがありました 微妙ですよね