ID非公開

2022/1/5 14:34

55回答

クロスバイクを通学用で買おうとしてるんですが

補足

giantの自転車を買いに行こうと思ってます。 取り付けができないとかあれば教えてください

自転車、サイクリング | 自動車104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

慣れが必要なのはフルカバー型の泥除け。それ以外はボルト一本やネジ一本で止まる簡易型なので誰でも着けられます。 ボトルケージという長距離走るときにペットボトルなんかを挟むものがありますが、それもネジ二本です。やろうと思えば10分ほどで作業できるでしょう。 スタンドも誰でもできると思いますが、大抵乗り出しのときの購入はサービスでつけてくれるので、それに甘えるのもありです。 基本、心臓部の回転系以外はボルトで固定なので、それほど身構えなくても良いと思います。 プラスドライバーと100均で六角レンチを買っておくと良いですよ。

その他の回答(4件)

1

サイドスタンドは純正のダボ穴が有るなら、同時に付けると工賃はかからないと思います。 純正だとスッキリ付くし、保証もしてくれるので是非付けるべきです。

1人がナイス!しています

0

自転車本体と空気入れが有れば、取り敢えず乗れます。 後は必要と感じたパーツなどから徐々に、予算に応じて購入すれば良いです。