自宅にWi-Fi環境があるとスマホのギガ数どれくらいの契約にしてますか? Wi-Fiがあるとギガ数そんなになくても大丈夫ですかね?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

Wi-Fiとは? Wi-Fiルーターからの電波の事です。 インターネット回線を契約してモデムからLANケーブルでWi-Fiルーターに繋げる。 Wi-Fiの契約 X インターネット回線契約 O

画像
0

>Wi-Fiがあるとギガ数そんなになくても大丈夫ですかね Wi-Fiがあれば、スマホの携帯電話回線を使わなくて済むので、 ギガは使わない! その代わり、・・ ・毎月、スマホの通信料と、 ・インターネットの回線料、と、プロバイダ料を支払うんだよ! 自宅にWi-Fiの環境を作るには・・ ・NTTフレッツ光の回線契約 ・プロバイダを決めて、プロバイダ契約 ・又は光コラボで契約 Wi-Fiには契約なんて無いよ! これらの契約でネットが出来る この契約したインターネットの回線にWiFiルーターを接続すれば、 Wi-Fi(無線)でネットが出来る環境ができる。 これでWi-Fiの完成!

0

NURO 光契約しています スマホは2台楽天 Unlimite SIM 入ってます 電話は使い放題で無料ですので LINE などメール送信したり Gmail 送信したりはしません全部電話かけちゃいます 月1 GB にするためです このようにして月額支払0 円です 旅行や出張の時にスマホのテザリング機能を使ってタブレットで Netflix などを見ている時には200 GB 以上使ったりします その時の支払いは3278円です 楽天のプランの一番良いところは自分で支払い金額を自由にコントロールできるということです だからギガ数など自分の使い方次第でどうにでもなるということです自宅に NURO 光がないとそうはいかないでしょうね いつも3278円になっちゃいますから