ID非公開

2022/1/5 18:17

77回答

IVEのウォニョンちゃん細すぎませんか? 結構身長あるのにすごく細くて確かにスタイルはいいんだろうけど大丈夫なのかなって思います。

7人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(6件)

2
ID非公開

2022/1/10 23:13

ウォニョン自身は、誰にも信じてもらえないけれど食べることが好きなんです。ケーキ屋さんによく並びます!と再デビュー後YouTubeの番組で答えてたので、拒食症とかではないはずです。 たしかに細すぎますがピラティスで体幹はバキバキに鍛えてますし、ダンスも腕が隠れる衣装ならそんなに力なさは感じないなと思ってます。 細い方がスタイルがよくて、細い方がアイドルとしていいなんてことはないです笑。 彼女が評価されてるのは細いからではなくて多彩な表現力とダンスでの腰から背中のライン(反り)が常に綺麗だからじゃないかな...あそこまで姿勢が良く、立ち姿が綺麗な子は珍しいと思います。

2人がナイス!しています

1

なんか今のウォンニョンはちょっと心配です 前まで本当に可愛くて好きでした

1人がナイス!しています

16

私も元々細かったのに心配してしまうくらい細くなったと最近よく感じます。 ですがアイドルって 太っていたら 痩せろと言われ 痩せたら 痩せすぎと言われ 大変な仕事だなと感じます。

16人がナイス!しています

1

最初はびっくりするよね。そのうち慣れるよ。

1人がナイス!しています

4

あそこまで細いとスタイル良くはないんでね。 体質なんで仕方ないんでしょうけど、もうちょっと肉付いた方が魅力はありますよね。

4人がナイス!しています