ダイソンのドライヤー 故障や修理、ジャンク品 フリマアプリで2-3年使用後&ジャンク品のダイソンのドライヤーが 1万円以上の価格でも購入されていますが 購入する人は修理して使うのですか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、 おふたりともご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

使えるかもしれないとか、使えたらラッキーとかで買う人もいます。 本気で物を買う機会がないですから失っていますから何度も繰り返してお金を捨てることになります。 使いこなした感触がないため 同じことを繰り替えやすいです。 不景気30年です。ジャンク品集めは、やめれませんよ。 部品屋では、良くないです。新品で買えばメーカーでサポート受けられます。 ジャンクは、自費で修理です。中には、年式が古く、高額な部品代が見積もられたり 部品供給不可で返送されたりメーカーで引き取られることもある。 昔高くて買えない物をジャンクで値崩れさせてかうひともいます。古いものジャンクで現行でも値下がりしないものもあるからです。壊れてるのに高額で売られるんです。