回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/6 12:50

2727回答

Z900RSに20代が乗るのって変ですか?

バイク1,562閲覧

回答(27件)

0

変ではないよ。オートバイなんて趣味性の塊だもの。ただ、一般に二十歳の若者が自分の稼ぎで乗れるオートバイではないので違和感を感じる。俺の偏見かも知れないがね。 Z乗りの俺とすればRSのブレイクは嬉しいような怖いような複雑な気持ちだ。率直に言えば、二十歳ということを考えたら好みが若者っぽくないなと感じるが、ネオクラシックのコンセプトやムーブメントは理解できなくもない。世代を超えて訴える魅力ってものがあるんだろう。 おっさんバイクとかいうヤツは自分の薄っぺらなフィーリングだけで言ってるんだと思うが、質問者様も単にかっこよさだけで選んだわけじゃないだろう?あなた自身が凛としてRSに相応しいライダーになれば、誰も何も言えないってもんだ。 一人で乗るから「単車」っていうんだ。揺るぎない技能と知識と経験があれば、他人の言うことに煩わされることはない。

0

お金があるなってやっかみじゃないでしょうか。結構しますもんね

0

好きなのにしなさいよ。 反対されたり馬鹿にされたら、意識してもらえた事を喜んでゲラゲラ笑って 走って楽しかったらやっぱりゲラゲラ笑っていましよ。 それが人生の勝ち組。

1

ハゲ散らかした自慢話しかしないおっさんが多いので、若い子が大型バイクを乗るのが一番カッコいいです。

1人がナイス!しています

0

良いけどめちゃくちゃすれ違うよ。 私はバイク乗るならかぶって良い125スクーターかかぶりたくないから古くても被る事がないであろうバイクに乗りたいので、SV1000Sに乗ってますが、今まですれ違ったのは一度もないです。気づいてないだけかもしれないですけど。