新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答(9件)

0

沖縄への旅行は中止だと思います。 2月中旬から 修学旅行で沖縄に行く予定でしたが 沖縄への修学旅行は中止となりました。 修学旅行は行く方面を変更して 時期も変更して 再計画するとの事です。 出発直前ではなかったので キャンセル料も企画料も 今回は一切掛からない対応でした。 どこか修学旅行に行けると良いですね。

0

ニューヨークのコロナ感染が頭打ちしたらしいので、望みは捨てない方が良い。

1

恐らく、そうだと思う。 でも大人になったら、また行けるので 学生時代の修学旅行なんて、 団体行動で、目まぐるしいので、 そんなに面白くも感じなかったです。 大人になって、ゆっくり好きなところを 回ったほうがいいと思う。

1人がナイス!しています