回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/6 21:43

33回答

BUYMAって偽物出回ってるって本当ですか?

回答(3件)

1

ありえなくはないと思います。 ほぼ無いですが、質屋でもありますから。 ケイトスペードであれば百貨店に行かれた方がいいかもしれません。

1人がナイス!しています

2

バイマで偽物が出回っていると言うよりも、 バイマを装った偽サイトが横行しています。 バイマだと思っていたが、バイマを装った偽サイトの可能性もありますので、要注意です。

2人がナイス!しています

3

buymaは大概公式等の写真を流用しているバイヤーさんが多く、フリマ等のように実物を載せてることがほぼないから(中古品では無いですしね)、事前に写真では判断出来ないと思います。 私は、プレミアムパーソナルショッパーかつ評価に問題の無い人からしか購入しません。 念のため毎回あんしん保証もつけてますが、送られてきた実物を見て問題無かったので鑑定等を利用したことはありません。 ケイトスペードは元々そんなに高級ではないですし、アメリカのアウトレットとかで安く手に入りそうだから、財布が一万でもそんなに怪しくは感じません。 あとは実物を見て判断するか、鑑定サービスを利用しては? それでも不安なら直営店で購入する以外に100%本物の保証はありません。 ぶっちゃけ、鑑定だって100%の保証は無い・・・(ケイトスペードでそんなに精巧な偽物があるとは考えづらいですが)

3人がナイス!しています