ID非公開

2022/1/8 1:56

88回答

UFOですか❓

画像
補足

3日前の夜20時頃、タバコを吸うために外に出ると、ちょうど頭の上を南方向に向かって飛ぶ、電球が花びらのように配置さられた物体が見えました。すぐにスマホの動画で撮影しようとしましたが、光が弱くて動画には映らず、カメラに切り替えて撮影しました。もっと、はっきりした。花びらのような配置でした。そのまま南の山へ消えていました。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/8 3:15

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー遅くなりすいません。 実は、この質問をしてからすぐ記憶がなくて。

その他の回答(7件)

0

ボヤけて見えるので何とも言い難いが 山の向こう側に隠れてしまうほど遠距離飛行をしていたのならばUFOの可能性大。

0

空を光りながら飛ぶエイですね・。・

0

残念ですが静止画像ではどうやってもただの光点にしかならないので、これでは飛行物体とすら判別できません。

0

空で公式に確認されつつも正体不明の場合はUFOですね。 光源らしき物の撮影が何処で行われて 目撃時の様子や目撃人数も重要。 ぱっと見で思ったのは 暗闇で光る機器のスイッチ。 けど文字に見えるUFOの写真とかみたことありますが 似てると言えば類かもしれない。 空ならば