ID非公開

2022/1/8 4:24

33回答

vio脱毛について。毛の残す範囲がわかりません。Vだけ残したい、Iは脱毛予定。VってどこまでがVですか?Iって分かれてる部分全部を言いますか?Iの上のVを少し残したら、変になりました。Iは脱毛のためそってみたん

エステ、脱毛2,671閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/12 22:35

クリの上の方の両側辺りを残したら正面からみたらいい感じに隠れるんですかねぇ…たいていIツルツルにするんですね、、残す毛量を少なめにしてみます!ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

Vの残した部分をかなり短くメンテする人はIが丸見えになるまで脱毛、Vを残してもともと薄いような感じでメンテする人はIの前側部分も少し残して全体にもともと薄いような感じに。 が多いような気がします。

ID非公開

質問者2022/1/8 5:06

なるほど…後者の、Vを残して元々薄い感じにしたかったんですが、I前側部分まで剃ってしまった感じなんですね… vを少し残してIだけツルンと丸見えみたいなめちゃ格好悪い事になりました。 剃り方や見え方なんて深く考えてなく適当に剃ったらこんなことに汗 勉強になりました…。ありがとうございます。次回からIまえがわを少し残します!

1

初めてやるんですか? 初めてやる場合、1~2回では完全に脱毛出来ないですから その時点で決めたらどうでしょうか 1~2回では、「毛が柔らかくなる程度」です その時点で、自分で楽な場所を選べばいいんです それとネットでVIO脱毛の際に参考になるデザイン写真があったはず 自分がなりたい形を写真で探してはどうでしょうか 今回だけ、ちょっとエッチなビデオで女優さんたちの見てみるとか

ID非公開

質問者2022/1/8 4:47

はい…凄くカッコ悪い状態になってしまいましたがもう、ツルツルは嫌なんでこのままエステ行きます…裏で笑われるかも苦笑 いま調べてみましたがやっぱ剃り過ぎですね。。正面から見えるI部位は剃ったらダメなんですよねきっと…(クリ○リスの両側も剃りました) 脱毛次回で2回目です。1回目は確かそこまで剃らなかった気がします… エッチな女優のはモザイクかかっててわからないんですよね、泣