本当の勇気とは、何だと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こんばんは、明けましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりました。今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。私の東京の友人は、私の出る番がない程料理が得意で、どこへも出かけなかったのですが、お正月を美味しい食事とお酒で堪能しましたよ。体重が落ち過ぎていたのですが、おかげで少し元に戻りました。さて、客観的視座と最善の判断ですか!確かに闇雲な勢いだけではなく、何か自信の裏付けがあってこそ、本当の勇気が活かされるのかもしれません。私は若いなりに度胸はあると思うのですが、勇気は判断力が伴う必要があると今、思いました。ありがとうございます。富山脱出は慎重を期して確実なものにしたいと思います。コロナの勢いが、また凄くなってきました。なかなか先が見えず、仕事で接客や移動が必要な方は大変だと思います。本当に早く落ち着いて欲しいです。今日もご回答ありがとうございました。明日が素敵でありますように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(14件)

0

死を覚悟したときに、出てくるもの