風俗にいけば彼女も嫁も必要ない気がしてる年収333万円の独身男です。 結婚願望も特にないです。だから今さら彼女が欲しいとも思わず、風俗で女の子と良いことができれば十分じゃないかと思ってます。

恋愛相談 | 結婚1,764閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

差別する奴マジでナイから

その他の回答(16件)

1

あえて言えば、彼女と無料で性病も気にせず楽しんでもいいと思います。 もしあなたと話すことがあればそうは思います。風俗での楽しさを自分も10代から知っています、性病にもなりました、それでも辞めれません。 結婚すれば、今のあなたの解消法はまた風俗だと思います。 あなたを非難している人も、風俗などに行っていると思います。 自分で稼いで、風俗で楽しむ、何も悪くありません。真っ当です。 自分のように既婚者が内緒で行く方が終わっています。 でもなぜか、きっとあなた周りの人に比較されると、あなたが非難されると思います。それが世の中だと思います。でもそんなことたくさんありますよ、職場で偉そうな人がいます、浮気して昔揉めましたが離婚せず継続しています、自分は妻の浮気で離婚しましたが、その人はあーだこーだと言っていました。自分からすれば、お前よりマシだと。最低な男のくせに、離婚していないからとなぜか優位な立場にいるという感じがとてもムカつく人です。 相手しないこと、自分はそう言われました。あなたも相手しないこと。

1人がナイス!しています

4

その年収では風俗遊びに回せるお金もかなり少ないのに、それで十分だと思っているからじゃないのでしょうか。 もっと稼いでたくさん遊べば、周りの人も何も言わなくなるかもしれませんね。 私個人としては、周りが何と言おうと、自分の価値基準があるので気にならないですけど。、

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

大前提女性は性欲の捌け口として存在する訳ではありません。 結婚もエッチな事をする為にするのではなく、時間を共有するためにするのでは? 変な話愛する人とのそれは店での行為とは段違いだそうです。

0

誰かに迷惑かけてるわけでもないので全然いいと思いますよー。 男性の生涯未婚率は25%超え、4人に1人は一度も結婚したことがない、質問者さんがそうであっても珍しくもなんともないです。