ここから本文です

からあげを食べると胸が大きくなるって聞いたことあるんですけど、本当に大きくな...

pod********さん

2009/4/2417:01:23

からあげを食べると胸が大きくなるって聞いたことあるんですけど、本当に大きくなるのでしょうか?

閲覧数:
786
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2009/4/2417:03:02

胸も大きくなるかも知れないですが

その他、不要な部分も増えると思います!

胸なんて大きくなくてもいいじゃないですか!!

質問の回答になってなくてすいません。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2009/4/2500:12:15

胸の大きい人の共通の好物が鶏の唐揚げってことじゃないでしょうか??

a_2********さん

2009/4/2418:16:52

唐揚げ大好きですが
残念ながら標準~小さめです…(+o+)

kiz********さん

編集あり2009/4/2417:14:14

「ビタミンB1」が多く含まれている食品はバストアップに効果があると聞いたことがある。
この「ビタミンB1」については動物性の食品ならば「豚肉」、「鱈子」、「鰻」、
植物性の食品ならば「大豆食品」、「ごま」、「青海苔」に多く含まれておるそうだ。

mrh********さん

2009/4/2417:05:06

都市伝説です!

鶏肉には成長ホルモンが残っていて食べると胸が大きくなる

って言う話ですが

都市伝説なので

信じるか信じないかはあなた次第です!