ID非公開

2022/1/8 21:07

1111回答

何度もすいません。アルトワークスのMTがメッチャ欲しいんですが、やっぱり2021年式乗り出し158万円(未走行車検残り二年)

自動車1,572閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございましたΣ(⊙ω⊙) 細かく分析して頂いたのでベストアンサーに選びました。 ありがとうございました。未使用車を買うことに決めました。

お礼日時:1/16 20:55

その他の回答(10件)

1

未走行に一票です。 お得感は前者の中古車でしょうが、カスタムされてるのがダメです。 特に足回りは車高調が入っていたらへたっている可能性高いです。 車高調は寿命が短いので結局オーバーホールや他の足回りへ買い替えになりますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/15 13:36

スプリングだけがローダウン用に交換されていた模様です。  それでもやはり未走行の方が良いんですね?

1

未走行ですね。16年式は、走行距離はいいんですが安いのが気になります。出来れば実車を確認してから検討してもいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/13 20:20

前のオーナーさんの下取りらしいです。

2

普通の人は21年式買うよ。 6年落ちで、ボロボロ改造車でレッドゾーンまでぶん回して、異常摩耗した機械部品なんてゴミだろ?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/13 5:33

エンジン周りはノーマルだったけど、車高も落とされてました(^^;)

1

私なら絶対に未走行車にしますね。 最初は素の状態で乗ってみる方がいいでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/12 6:44

そうなりますか、やはり( ̄▽ ̄;)

3

年式で5年も差があるのに差額が33万+付属品ぐらいなら2021年式でしょう。 36ワークスの最終年式になるので将来売るときはもっと差も付くでしょうから・・ それに新型がすぐ出ないし出るかもわかってないからか中古価格が値上がり出してますから、乗り出し158万は今時点なら安い方なのですぐ商談始めないとなくなりますよ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/11 8:15

この手の車は中古車でもお値打ち感あんまりないから新しいやつ買った方が、良いという理解で宜しいですか?