ID非公開

2022/1/8 21:16

1212回答

私に非があることを承知で質問します。

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

後から警察が来るのも罪に問われるのも、100%ありません。来る理由が見つかりません。それだけの心配でしたら、全く必要ありません。 相手を怒らした自覚があるのでしたら、それだけで十分です。 相手が悪かったのでしょうね。よっぽど気に食わなかったのでしょうね。 ナンバーの写真を撮られた意味が分かりません。何一つ意味がありません。その相手さんがよっぽどの小心者さんで、何か写真でも撮りたかったのですかね?という感じで間違いありませんよ。 右左折時は何時でも確認お願いしますね。

1

今回の場合は、スレスレ相手がどーしてもあなたを注意したかったのでしょう。そのまま、放っておいたら大事故が起きる可能性もありましたから。 きっと、彼のお陰で眠気もふっとんで家に無事にたどり着けたのでは? 危ない車がいたと通報されるかもしれませんが怪我も物損もないのであれば来ても現状注意ぐらいと思います。

1人がナイス!しています

0

接触していなければ問題はありません. もしあなたに,脅迫めいたことを言ってきた場合,相手の車ナンバーを,何食わぬ顔で尋ね,警察に相談しましょう.

1

警察や罪はありません。 撮影はネット上に出る可能性ありますが・・・多分大丈夫だと思います。 あなたは自動的にぶつからなかったとお思いかもしれませんが スレスレの所で助かったのは相手のブレーキのお陰です。 相当怒ってたと思いますが、あなたが逆ギレしなかったので 相手も引いたのだと思いますよ。 夜勤明けだろうが、不眠だろうが運転するからには真面目に やった方がいいと思いますよ。危険ですのでね。

1人がナイス!しています

0

その場で通報して交通トラブルとして 処理しておけばよいだけの話 こんなところに書き込むぐらいなら その場で110番通報しておけば 良かっただけです

ID非公開

質問者2022/1/9 3:47

警察呼んだら、私が罰金とかになりませんか?