Amazonで、クレジットカード(マスターまたはJCBカード)を追加すると5000ポイントつくと書いてあり、とりあえず追加してみたのですが

補足

カード情報に追加するとすぐに5000ポイントついてました。これでお買い物出来るようです。(1回限り)

Amazon1,252閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちなみにJCBしか利用登録リンク出なかったです。 マスターとJCB二重取りした人いたら詳細お願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 もしかしてそうなのかもしれませんね! 納得しました。 ポイントは普通に使えたのでお得に購入出来ました。 私が登録した時はどちらかでとなっていて、登録後はその表示は消えていたので更に登録は出来ないのだと思います。

その他の回答(3件)

1

なんの解決にもなりませんが、、、 私も昨日同じ状況で試しに登録した途端にポイントが貰えてビックリしました!(私の場合は4000ポイントでした) そして、そのままポイント利用で商品が買えたのですが、Amazonカードを作った訳でも無いのになぜ4000ポイントも貰えたのか不安になり色々検索していました。 答えには辿り着いていませんが、同じ状況の方がいて少し安心しています。 何の答えにもならずスミマセンm(__)m

1

確か既存のカートが5000ポイント付与の対象という話ではなく アマゾンカードの(国際ブランドであるマスターまたはJCB)を 新規発行した場合にアマゾンポイントを付与するというキャンペーンではなかったでしょうか?

回答ありがとうございます。ですが、これとは別の様です。1枚しかカード情報入れてなかったのですが、対象のJCBカード情報登録すると即ポイント入ってました。

1

ずっとコンビニ払いを利用していましたが、ある時にクレジットカード払いをするために、初めてクレジットカードを登録した途端に、「Amazonプライム会員を無料体験する」の文字が画面に表れ、チェックが入った状態になりました。 チェックが入った状態で、商品を購入すると、Amazonプライム無料会員に自動的になり、一ヶ月後にプライム有料会員へと勝手に移行し、会費をクレジットカード決済にされます。 多分Amazonのメリットは、これでしょう。

回答ありがとうございます。Amazonプライムの件は昔やらかしてしまったので、今はお買い物する時は必ずチェック外してます 今回のは、クレカ登録してますが、JCBなどの対象カードを支払い情報に追加することで5000ものポイントがつくようです 試しに寸前までやってみましたが、5000円分本当に引かれて請求される感じです。