回答受付が終了しました

bishはライブでよくダイブしてるけど、おぱいやマムコ揉まれてると思います。本人達はどうもないのかな?

邦楽4,803閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

確かに怖いよねー。よくダイブする男性だって触られたりするでしょ?ダイブしてファンが受け止めないと本人怪我しちゃうし、どこかしらは触っちゃうのは仕方ない。邪な人は必ずいるよね。やるならそれなりに覚悟が必要。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

いいえ、ファンなら、アーチストを大事にします。 一切触りません。 受け止めないので、やめました。

えっ?受け止めないでダイブしてきたら横に避けて床に落とすのですか?それはファンの有るまじき行為だと思いますが

今はダイブとかしないですね やっても顔を知ってる古参が固まってる場所を選んでる感じです 一時期それ目的の人が増えた時期があって色々そう言うのが禁止に成ったね

古参ならおぱい触ってもいいという考え方もあれだけど でも過激なパフォーマンスで成り上がった気がします