うちの愛犬を助けてください。

イヌ | 募金、寄付290閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/17 5:06

回答ありがとうございます。 ココアは今月11日に家で息を引き取りました。 安楽死という案も家族内では出ていましたが、かかっていた獣医師さんによると、手術すれば元のように歩けるとのことでしたので、手術をすることに決めて14日に手術の予定でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/18 9:29

その他の回答(1件)

0

同じ質問に答えたものです。回答受付終了でもう書き込めなくなったのでこちらに書きます。残念ですと書いた後に返信がないままだったので気になってました。不愉快な思いをさせたならすみませんでした。

ごめんなさい!! 気づきませんでした! 不快な思いなんてしてません!むしろ無視したみたいになってしまい、こちらこそごめんなさい、、、 本当に残念で沢山泣いたので、今は家族みんな前を向いて、ココアとの思い出話をしながら頑張っています 最初の投稿の方でベストアンサーに選ばせてもらいます。