ID非公開

2022/1/10 12:38

88回答

親にバレずに一人で東京に行きたいです。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/11 17:41

回答ありがとうございます。 諦めることにしました。。

その他の回答(7件)

0

感染したい。 周りに広めたい。 なら、どうぞ。 【徹底的に感染対策をしていくつもりです。】と、ありますが、対策をしても感染するのが今のコロナです。 親の言うことは聞きましょう。

1

嘘ついて行けばいいんですよ。 バレたらどうなるんですか? 説教?飯抜き?家から追い出される? せいぜいちょっと怒られるくらいでしょ。 まあ大丈夫なんじゃ無いかな?

1人がナイス!しています

0

バレるかバレないかは貴女次第です。 後日貴女の周りで陽性者が出たら、周りに犯人扱いされますからね。 ストーリーなどのSNSには一切あげないようにして、すべてを秘密裏にやることです。 少しでも周りにマウント取るために、ストーリーなどに上がると、周りに陽性者が出た時に、貴女のせいにされますよ。 貴女の場合、絶対にそんなところに上げそうなんで、そこが心配ではあります。 というのも、私はいま、濃厚接触者で自宅待機しています。職場の人が2.5次元アイドルのライブに行って陽性になりました。 正直、その男性をみんな恨んでます。 会社の業務はストップ、私たちは家からも出られず、先輩は子供も旦那さんもいて、感染させられないから、ウィークリーマンションに泊まってます。お金もかかります。 その男性は職場に来たら、居心地悪いと思いますよ。ライブのことは、インスタに上げてたので、それで「行ったんだ」とわかりました。 なので行くなら、親友にも言わないことです。言って親友が貴女から感染したら、恨まれますよ。だから、貴女だけです。

ID非公開

質問者2022/1/10 12:58

ご回答ありがとうございます。 SNSにはあげるつもりはありません。 そしてイベントのことを話せるような友人もいません。 コミケなので、少し空いてる時間に行くようにします。そしてできるだけ早くそこから退出しようと思います。

0

図書館行く、 そういって遊びに行きましょう。 帰りの時間だけはハッキリとさせておいてください。