車に乗っていて、突然飛び出してきた自転車に対してとっさにクラクション慣らしてしまいました。

交通事故 | 自動車164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

車にいたずらして満足してくれるのならどうぞという感じなのですが(来月、再来月には乗り換えなので) 家とか家族とかに危害がなければ…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どなたもありがとうございました。今のところなにも起こっていませんが、引き続き注意します

お礼日時:1/23 13:48

その他の回答(4件)

0

仕返しされる可能性があるので、ドラレコの映像を保存しておいた方が良いです。 車に傷を付けたり、タイヤに穴を開けるといった事が考えられます。

0

監視カメラ、ドラレコがあるなら、あとは注意をしましょう。

どちらも顔がはっきり写ってないのが残念なんですよね。 やっぱり気をつける位しかないのでしょうか… しばらくは監視カメラ確認して、何度かきてないかチェックしておきます。 何度もあるようなら警察案件ですかね…(動いてくれなそうだけど