回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/11 0:19

99回答

薬屋のひとりごと

画像

コミック8,742閲覧

2人が共感しています

回答(9件)

3

最初、間違えてごっちゃに買ってました。。。 左は絵が優しく、読みやすいです。 右は店舗が良くサクサク進みます。 ちなみに私は左派です。

3人がナイス!しています

4

私は左を読んでいます。絵が少女漫画に近く可愛いので読みやすいです!

4人がナイス!しています

6

私は右の方が好きです。 原作も読んだのですが、右の方が作風にあった絵柄だと思いました。

6人がナイス!しています

4
ID非公開

2022/1/14 13:27

個人的意見ですが、 右側の倉田三ノ路さん版(小学館版)の方をお勧めします。 薬屋のひとりごとの原作は、小さな話が何個かあって大きな話を形作るような流れなのですが、 上記の小学館版では、その構成がうまく過去の関係あるエピソードをチラッと絡めてくれるので「そういうことか」と分かりやすく楽しめました。

4

ありますねー!2種類 私としては、右のほうをおすすめします (萌え絵っぽくない方) こっちの方が、ジンシ様を嫌がるマオマオの顔が よりリアルで面白いというのと 単純に絵柄が好きだから・・・という 個人の偏見マックスの意見ですが(-_-;) どうしても迷うなら マンガアプリには片方登録されてると思うので それを試し読みしてから決めるとかはどうですか?