回答受付が終了しました

次にジャニーズでトップアイドルになるグループって出てきますか?

男性アイドル3,525閲覧

回答(12件)

1

嵐のFC数に届くグループは出て来ないです。 キンプリの名前がよく挙がって来ますが、今の会員数の4倍程の差があります。 トップアイドルになる事は出来ても、会員数が嵐に近づくには、爆発的に人気が出る、何か大きなきっかけでもないと先ず無理だと思います。 キンプリがトップアイドルになれて、ファンが他のグループに怖い敵対心を持たないなら、早くなって欲しいんですがね。

1人がナイス!しています

3

なにわ男子は有り得るのでは。 年齢的にも若いですし、これからより爆発的に伸びる可能性もあります。 下のID非公開(ID1232024288)さんへ Snow Manがインスタをやらないのは既にインスタと対抗の中国サイトを持っているから、です。weiboの式典に呼ばれるほどですからグループ全体でインスタをやるのは無理があります。 YouTubeアカウントが既に150万人を突破している時点でファン数が多いのは確実です。 他の回答も見ましたが嘘を書くのはやめてください。いいね数などは少ないと言っていますが最近の歌番組のグループ別ツイートですら Snow Man:4.8万 SixTONES:1.6万 キンプリ:1.6万 です。 回答の続きです。 キンプリはファン層は確かに幅広いのですが、茶の間が多い印象です。FCに入るほど熱心なファンも多いし茶の間も多いため、茶の間を引き込めば可能性はあると思います。 SixTONESは年齢的にも売り方的にもどちらかと言うとコアなファン狙いですから、万人受けというわけではないため難しいと思います。 同じようにSnow Manも年齢的にこれからファンが爆発的に着くとは考えられず、万人受けするグループでは無いと思うため厳しいように思います。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

ほんと知恵袋スノsage大好きマン多すぎだよね。なにわ担じゃなさそうだからいいけどね〜

3人がナイス!しています

6

300万超えの会員数は、今後もうないんじゃないかと思います。 挙げている4組のうちでは、SnowManがある程度売れたまま長く続くのかもと、最近思ってます。 SnowManのファンって、ジャニーズによくある顔から入っていないように見受けられます。 (顔ファンが悪いという訳ではないのですが) 彼等の人間性が好きという方が多いようなので、こういう人達は他に流れないかと思いますし。 あと、良質なファンが多い。 ただ、事務所が嵐のように育って欲しいと思ってるのはKing & Princeなのかなと思います。 この知恵袋見てても、今の事務所のキンプリの扱いに不満があるファンの人が多そうだけど。

6人がナイス!しています

2

ありえないとは言い切れませんが、テレビ離れが進んでるこの時代だと厳しいと思います。 遠い存在のジャニーズより、親しみやすいYouTuberの方が人気なイメージです。

2人がナイス!しています