ノンアルコール ウイスキーを称する商品は存在します。
種類は非常に少なく入手性がよいとは言えませんが、国産のもの、海外産のものがあります。
アルコールが入っていない時点でウイスキー「風味」・ウイスキー「テイスト」なドリンクというだけで、元々がアルコール度数の高いウイスキーの味や口当たりをアルコールなしで再現するのは相当難しそうです。一度試してみたいなとは思っていますが、レビューを見る限りでは「本物とはほど遠い」けれど高額なドリンクという印象です。
幅広く入手できるものでは、「ハイボールテイスト」の炭酸飲料がありますね。こちらは私も愛飲しています。もちろん「ナンチャッテ」ドリンクの域を出ませんが、手頃な価格で節酒できるので重宝しています。