回答受付が終了しました

私はバチバチの地雷系で 中学一年生なのですが、中学校で 地雷感を出す方法ありますか?? ちなみに、黒髪ボブ姫カットをしてます。 メイクはスクールメイク?のようなのをしています、

回答(4件)

0

校則が分からないので何も言えませんが 私の友達は持ち物を黒・ピンクで統一したりしてました~! ネイルもしたいって言ってましたが校則で諦めてました

0

同い年です。 自分の好きなファッションやメイクするのって楽しいんですけど、地雷・量産型は自分ウケ系なので学校でするのはそんな系統が苦手な子(男子も女子も)から陰口言われてもいいなら大丈夫だと思いますよ。 地雷感出したいなら涙袋盛って地雷ラインをさりげなく描くといいと思います。

自分が書かなかったからかもしれないんですが、自分もうすでに学校で地雷ですって公表?してるので陰口なの全く気にしてません。あとほんとに自分受けなので…笑

2

まじでやめといた方がいい、黒歴史になるから学校では隠しときなね、、、

2人がナイス!しています