TBSラジオ「伊集院光とらじおと」の番組終了が、本日発表になりました。新井麻希アナウンサーの番組卒業から半年での終了。やはり番組に何か亀裂があったのか?

ラジオ | 芸能人1,270閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました…。

その他の回答(4件)

0

どんな番組もいつかは終わるけど、20年早かった気がする。 春からシレっと、伊集院光とラジオと2がスタートしたらいいな。

5

伊集院光は悪質な マスコミに 刺されてしまったと 言うしかないでしょう 伊集院光は断じて悪くないですよ 新井麻希アナウンサーを 注意はしたが パワハラなどは一切していませんよ それは放送を聞いていればすべてわかります これだけは言えるんですけど 伊集院光のお昼のラジオ全て聞いてますよ私は そしてトークマスター2で全て録音もしております 証拠は全て揃っております 伊集院光は断じてパワハラはしておりませんね それなのに 新井まきに、ちょっとした注意をしたことを マスコミの連中が 誇大に 掻き立て 煽り さらに嘘に嘘を重ねたクソ記事を ネットにばらまきやがった それが全ての元凶ですよ だいたいそれで伊集院光を批判する人なんていませんよ みんなネットニュースの腐れ記事だってことわかってますから もうみんなうんざりなんですよ このマスコミの 芸能人の ちょっとしたことを 話をでかくして 悪い方向に持っていく手法は 本当にマスコミっていうのは 糞みたいな連中ですわ 全ては悪徳マスコミが悪い ネットニュースの糞配信者が悪い 悪意のある記事を書くくそライターが悪い これに尽きます もうみんなわかってますから

5人がナイス!しています

4

金曜日の”らじおと”が急に打ち切られて ”ボイスログ”に変わったときに相当上層部批判していたから上層部からは反体制派とみられていたのでしょうね。 TBSラジオもFM化を目指して生活臭のするMCよりDJ色を強めたいとの想いで 伊集院や大沢悠里を切り捨ててしまうのだろうね。 今のところ新しく始まった番組は全て聞くのを止めてニッポン放送に変えました。 平日のTBS帯で魅力なのは 玉結びだけになりました。 他はみんな止めて ニッポン放送に鞍替えしました。

4人がナイス!しています

0

6年やってたなら、じゅうぶん長いと思いますけど? 「パワハラ」とかが原因って言われてるみたいだけど、それなら、「もうひとつの」番組も終了になるか?