アパートから3.2kmのところでバイトしています。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

家庭教師などあなたが元祖ではありません。先人たちがどうしているか斡旋してきた会社に聞いてみてはいかがでしょう。 それが答えられない会社は、そういう会社ってことです。 雨の日はズブ濡れの格好でお客さんに会うのでしょうか、下の方も書いてますが、炎天下の日は汗だく、しかも運動による汗で会うのでしょうか。

0

どうやら自転車の方が公共交通よりは便利そうですね。 運転免許をお持ちなら原付バイクもアリだと思いますが、電アシを家庭教師以外の買い物や通学でも使えるなら、買っておいても良いと思います。 長く使えますから社会人になってからでも使えますし、御家族がいるなら共用でも良いでしょうし。 ただ10㎞あると夏場の汗も心配になりますね。生徒さんに先生汗くせえなんて言われませんように。

1

ママチャリで歩道を走ると、1時間で8〜10km進みます。ということは、片道約1時間ですね。 ちなみに、電動アシスト自転車にしたからといって、速くなるわけではありません。疲れなくなるだけ。 ・片道1時間かけて行く価値があるのか? ・自転車の場合、交通費は出るのか? ・電動アシスト自転車を買った場合、ペイできるのか? 貴方が何故バイトをするのかを考え、「社会経験のためで、収入は二の次。赤字になっても構わない」と思うなら、電動アシスト自転車を買えばいいと思いますが、「やはり収入は大事」と思うなら、そのために自転車を買うのは本末転倒です。

1人がナイス!しています

0

バイクがらくです アシスト自転車は上り坂以外ではあまり恩師有りません