陰謀論者は暇人ですか?

超常現象、オカルト | 宗教119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/16 23:05

その他の回答(5件)

0
ID非公開

2022/1/15 0:15

①暇人❌ ②損得勘定ならば得にはならない❌ ③神様はいない❌

1

損得ではなく、現在の平穏な生活を脅かされないために、多くの人々に気付いてほしいだけです。

1人がナイス!しています

0

趣味の範囲です。 趣味の話は多少なりともしたくなるもんです。誰かに理解されなくとも、今熱意を傾けてるものについて語りたくなる人は結構多いと思います。

0

損得で動くのは、陰謀論者に対立する立場の者です。 陰謀論者は損得で物事を考えず、真実を追究することを目的にしています。 自分に余裕のある時間を持てないのは、社会に操られて何も考えずに従う人たちです。